2ntブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

独り言

►2012/09/15 18:39 

こんばんは



タイトル通り、ただの独り言ですが…

くみがこのブログをはじめてから、2ヶ月ほど経
ちますが、その間沢山の方々に遊びに来ていただ
き、コメントも沢山いただき、本当に嬉しく、有り難く思っております。

本当にありがとうございました。



さて、

ブログ初日から、ずっとくみのブログを見に来て、コメントをくださっている方がいます。

いつも、その方に励まされいました。

その方が来てコメントを残してくれるのをくみの方がいつも楽しみに待っていました。

その方はとってもお茶目で、可愛くて、働き者で、心の優しい、強い人です。

仕事で疲れてるのに、いつもコメントでくみをぎゅってしてくれます。

本当に優しいステキな方です。

きっと、誰のことを言っているのか、ご本人はお気付きにならないかな…


独り言でした…


未分類Comment(48)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/09/15 20:21 | [ 編集 ]

アレさん

こんばんは、アレさん☆

いつも、アレさんのコメントにも励まされています(〃^ー^〃)

本当にありがとうございます(*^^*)

そうですね、コメントで本当に支えられてるなって実感しますね♪

ところで、アレさんもブログされてたのですか?

全く、知らず失礼いたしました。

もし、差し支えなければ教えて頂けたらうれしいです(〃^ー^〃)


2012/09/15 20:37 | 人妻くみ URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/09/15 20:48 | [ 編集 ]

アレさん

アレさん♪

そう言っていただけてとてもうれしいです(〃^ー^〃)

ブログですが…

アレさんの方は同じく登録してますので、ぜひまた遊びに行かせていただきますね♪

ちなみにお名前だけ…またいつでも良いので記載しておいていただけたら有難いです。


2012/09/15 22:23 | 人妻くみ URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/09/15 22:49 | [ 編集 ]

アレさん

アレさん♪

いえいえ、登録してあるだけで今はほとんどしてませんが…^^;

勿論、ブログnameです♪
ありがとうございました(〃^ー^〃)


2012/09/15 22:53 | 人妻くみ URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/09/15 23:11 | [ 編集 ]

アレさん

はい、分かりました♪

そうですね♪
それは、良い考えですね(〃^ー^〃)

ぜひ、検討してみます♪


2012/09/15 23:31 | 人妻くみ URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/09/16 06:40 | [ 編集 ]

かんちさん

おはようございます♪

くみも大好きな場所ですよ(*´∇`*)

ぜひ、ご一緒したいです(〃^ー^〃)


2012/09/16 07:18 | 人妻くみ URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/09/16 20:44 | [ 編集 ]

大正解ですよ

こんばんは☆

大正解ですよ(*´∇`*)

わかっていただけて、うれしいです(〃^ー^〃)


いよいよですね…

ちゃんと、手握ってますよ。


2012/09/16 21:19 | 人妻くみ URL[ 編集 ]

二人の邪魔かも知れないけど


くみさん俺も初日ではないけどコメしてたんですけど、忘れてるみたいだね


アレさんコメ強し(-_-)


これからも変わらずエロコメするんや(^^ゞ


2012/09/17 14:35 | 柚子 URL[ 編集 ]

柚子さん

こんにちは、柚子さん♪

勿論、柚子さんにも支えられて励まされてここまでこれたと思っております。

本当に感謝しておりますm(__)m

これからも、エロコメ楽しみにお待ちしております(〃^ー^〃)

ちなみに、独り言の対象者はアレさんではございません(^^)

アレさんに対して失礼があっては申し訳ありませんので、一応申し上げておきます。

誤解を招くようなコメントのやりとり失礼いたしましたm(__)m


2012/09/17 15:23 | 人妻くみ URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/09/17 20:47 | [ 編集 ]

返信ごめんなさい

こんばんは☆

返信ごめんなさいm(__)m
どうしても、我慢できなくて…

お仕事お疲れ様でした(*^^*)

そうですよ。ぎゅって…本当に嬉しかったんです(〃^ー^〃)



握るのは手よりおチンポのほうが心強いですか(〃^ー^〃)

はい、よろこんで♪


2012/09/17 21:10 | 人妻くみ URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/09/18 15:16 | [ 編集 ]

ケンタさん

こんばんは、ケンタさん☆

今日は、お疲れ様でしたm(__)m

色々と、大変でしたね(>_<)

こっそり、ケンタさんのベットに忍び込んでエッチなこといっぱいしちゃうゾ(〃^ー^〃)


2012/09/18 19:40 | 人妻くみ URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/09/19 06:31 | [ 編集 ]

オハヨ(〃^ー^〃)

いよいよ明日ですね( ´△`)

なんだか、くみの方がドキドキしてきた(>_<)

今日も、色々とあって大変ですねm(__)m

今夜がラストチャンスか~(*^^*)
そんなこと言われたら、すべてを放り投げてベットまで飛んでいっちゃいますよ(〃^ー^〃)

他の人に見つからないように、こっそり、ベットに潜り込んでおチンポを集中攻撃しちゃいます♪

声だしちゃダメだからね(^_-)≡★


2012/09/19 12:51 | 人妻くみ URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/09/19 20:40 | [ 編集 ]

頑張ってね!

こんばんは☆

待ってましたよ(^_-)≡★

ちゃんと、乳首も弄れるようにお布団の中は素っ裸でいてくださいね(〃^ー^〃)

うん。
手とおチンポ、ぎゅってちゃんと握ってるからね(o^-^o)

行ってらっしゃい(〃⌒ー⌒〃)ゞ


2012/09/19 20:56 | 人妻くみ URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/09/22 07:01 | [ 編集 ]

お帰りなさい(〃^ー^〃)

お帰りなさい(〃^ー^〃)

お疲れ様でしたm(__)m

よく、頑張りましたねρ(・・、)

やっぱり強いお人です(^ー^)

暫くは、お辛い想いされるのでしょうね(>_<)
でも、ちゃんとご飯食べてさすがです(^-^)v

くみナース、ビシバシいきますよ♪

とくに下半身のリハビリですが…(o^-^o)


2012/09/22 08:51 | 人妻くみ URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/09/22 13:25 | [ 編集 ]

いっぱい来てね♪

本当に、お辛いですよね…(>_<)
かわってさしあげたいですρ(・・、)


おチンポしこしこチュポチュポで気が紛れるなら一晩中しますよ(〃^ー^〃)
っで、イッちゃう前にくみが上に乗って上から気持ち良くさせてあげますからね♪

すぐにはイカせないのもリハビリの一つ?(*^^*)


2012/09/22 17:44 | 人妻くみ URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/09/22 22:12 | [ 編集 ]

お休みなさい♪

くみも、いっぱい気持ち良いことできて嬉しいですよ(〃^ー^〃)

お休みなさい♪
ぎゅっ チュッ♪


2012/09/23 00:29 | 人妻くみ URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/09/23 12:39 | [ 編集 ]

大丈夫ですか(;o;)

あんまり、無理なさらないでくださいね(ToT)

おチンポ以外は、まだまだ安静ですよ…(>_<)


今夜もチュポチュポしましょうね…(*^^*)



2012/09/23 20:53 | 人妻くみ URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/09/24 09:30 | [ 編集 ]

おはようございます♪

お薬効いてきて良かったです(〃^ー^〃)
ちょっと、ホッってしますρ(・・、)

今いる部屋は眺めが良さそうでいいですね♪
空が見れたら、眺めてださいね♪
くみも、同じ空を眺めてますから…(^ー^)

内緒の話し…
やはりエロさは健在ですね(*^^*)
そのいやらしいお汁、ぜひくみがペロペロしたかったです(^^)

おいちそう♪


2012/09/24 13:02 | 人妻くみ URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/09/24 20:01 | [ 編集 ]

こんばんは☆

大丈夫ですか゜゜(´O`)°゜

無理なさらないでください(>_<)

エロ健在で、こうやって毎日会話できて凄く嬉しいですが、一日も早く痛みから解放されて元気になっていただけることの方がもっと嬉しいです♪ヽ(´▽`)/



2012/09/24 22:59 | 人妻くみ URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/09/25 09:10 | [ 編集 ]

こんにちは♪

今はアイスノンさんにいっぱい癒してもらってくださいね(〃^ー^〃)

くみは、いつでも下半身を癒してさしあげますからね(^_-)≡★


2012/09/25 14:22 | 人妻くみ URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/09/26 14:21 | [ 編集 ]

こんばんは☆

いよいよですね(涙)

本当に良かったです(〃^ー^〃)

痛みの方はどうですか?
またまだ、しばらくは辛い症状が続くかもしれませんね…(>_<)

でも、本当によく頑張りましたよね♪
やっぱりお強いです(o^-^o)

ほとんど弱音も吐かず、ご自分がお辛い中くみのとこにも遊びに来ていただいて…(涙)


そんな、格好でいたらお布団の中に潜り込んでいっぱいいやらしいことしちゃいますよ(*^^*)

明日、まだ大仕事が残ってますね( ´△`)
頑張ってくださいね!!


2012/09/26 21:14 | 人妻くみ URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/09/27 16:38 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/09/28 07:02 | [ 編集 ]

おめでとうございます(*^^*)

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

本当に良かったですね(〃^ー^〃)

暫くはまだまだ、無理はしないように気を付けて下さいね( ´△`)

またいっぱい、遊びに来てくださいね(o^-^o)


2012/09/28 15:45 | 人妻くみ URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/09/30 23:41 | [ 編集 ]

おはようございます♪

頭痛、ちょっとはマシな時間できて良かったです( ´△`)

頭痛は本当に辛いだろうなと思います…(>_<)

ちょっとずつ、マシになる時間が長くなってきたらいいですね(〃^ー^〃)

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね(*^^*)

ブラの紐は首で結んであります♪





2012/10/01 10:18 | 人妻くみ URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/10/05 02:06 | [ 編集 ]

こんばんは☆

大丈夫ですか゜゜(´O`)°゜
頭痛、まだ大分つらそうですね(>_<)

今は、動きたくても動けなくて、何かしたくても何かできる状態にさせて貰えなくて…

本当に代わってさしあげたいです…(;_・)


くみがギュウって抱きしめてチュウいっぱいします(〃^ー^〃)

それから、おチンポいっぱいナメナメチュポチュポして、今度は下のお口でジュポジュポしていっぱい気持ち良くします(o^-^o)


2012/10/05 21:03 | 人妻くみ URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/10/08 08:51 | [ 編集 ]

こんばんは☆

いつもありがとうございます(*^^*)

だんだん、気にならない時間が増えてきて本当に良かったですね(o^-^o)

リハビリ良いですね♪
ちょっとずつ色んな場所に行ってみるのも気分転換にもなるでしょうし(^^)
くみもぜひ、ご一緒したかったです♪
いいパンツみつかりましたか?(^^)

おチンポも元気になってきたみたいでうれしいですね~(〃^ー^〃)
いっぱい、激しいフェラしちゃいますよ♪


2012/10/09 20:34 | 人妻くみ URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/10/10 14:50 | [ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する